Welcome 2 Tha Chuuch 改


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
誕生 その名は 蒼一朗
神戸に住んでる兄貴夫婦に めでたく 長男が誕生いたしました!
家族が増えるってうれしいもんだね。
生まれたての赤ん坊ってガッツ石松かツルベに似てるってきいたんだけど
ばっちりガッツ派らしい
明日 会いにいってきます
おおーーー楽しみ!
Posted by : モトノブタナカ | - | 22:28 | comments(3) | trackbacks(0)
やっと休みです
水曜日が休みなので 仕事は今日までありました。

長かったー!
今週やったことは

1 トップページの作成(出来上がらず)
2 HTML フォームで会員登録のページ(完成)
3 そのフォームのページにCGI設置(一度は完成)
4 CGIでメールを自動返信させるため 再度CGI設置(未完成)
5 その他のページの編集(まだまだこれから)

なんか未完成が多すぎて大丈夫か?
と思いながら 今週は終わってしまいました

昼休みに 求人雑誌 「タウンワーク」をみてると
WEB制作者募集、のってました
会社名は
ブランドショップ・タイムゾーン
そうあの”タイムゾーン”
ちょっと面接行こうかな?



Posted by : モトノブタナカ | - | 19:39 | comments(2) | trackbacks(0)
ありがとう
短い間やったけどみんなありがとうございました!
この3ヶ月間は中身がある毎日で
ほんとあっちゅー間でした
昨日で終わったと思うと
なんかさみしいです

月曜からまた新しい環境になるから不安だけど
気合いれて行くぜェ

Posted by : モトノブタナカ | - | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0)
ひとまず完了
パソコンを買ってから iTunesに家にあるCDをインポートしてて
本日めでたく完了しました!
 全9619曲 全部聴くのに 26.3日かかるみたい。

家にいる時は この作業ばっかりやってたから
これでやっと 学校の予習・復習ができる!
 と、おもったら残りあと 1週間.....

実習はちゃんとがんばろうっと。
Posted by : モトノブタナカ | - | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0)
魔術
昨日 TVで セルかセロって外人のMasicの番組があって
その中で手をこすり合わせて息を吹きいれたらコイン(500円玉)が
大量にバサバサバサバサーって出でくる魔法をしてはって
これはイメージが大事とかゆうとったから
俺も頭の中でイメージしながらついやってみました。
でもコインよりお札やろと思って
千円札をイメージしたけど 裏表はっきり憶えてへんわって考えてしまって
結局 昨日は失敗に終わってしまいました!

しかし、今日 ようわからん 封筒が届いてて、
 なんやこれ?って開けてみたら1000円*マル秘枚のJCBギフトカードが入ってた!神からの贈り物?
やればできるもんやねー
Posted by : モトノブタナカ | - | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0)
ラーメン
前々から行こう 行こうって言ってた旨いラーメン屋、
ついに行って参りました!
出発は午前0:00、
N島くんの車で 北白川のかね**まで行きました。
深夜にもかかわらず店内は満員。
いただきます
鶏がら醤油味 並ラーメン美味しくいただきました!
でも N島くん曰く、
「今日ははずれの日で、麺とスープが絡んでない」
らしい。まあ、ちょっと水っぽかったような気もしたけど・・

ということで 来週金曜もラーメンツアーに出かけます
今度は 奈良!
美食の旅は続く・・
 ☆N島くん、眠たいのに運転 ありがとな!



Posted by : モトノブタナカ | - | 15:00 | comments(2) | trackbacks(0)
もうこの際
日記って書くことがないのでこの際、もろ趣味のこと
ばっかかきます

ということでまず
最近はまってる本なんやけど 昔、 
友達に「この本読んだら価値観変わるで」って薦められて今読んでるのが 司馬遼太郎 竜馬がゆく
こうゆう 有名な本って いつか読もう読もうと思ってて・・
結局後回しで読んでないので 今年からはこういう名作を読もうと
思います。
ただ、全8巻あるみたい・・ 長っ 
Posted by : モトノブタナカ | - | 23:10 | comments(5) | trackbacks(1)
2006
新年明けましておめでとうございます
Posted by : モトノブタナカ | - | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0)
年末
やっと休みになりました。昨日の飲み会楽しかったけど
かなり飲みすぎてしまった。色々みなさんありがとう
今日も友達と飲み会、明日も飲み会。
もうこの際、アル中化します!
Posted by : モトノブタナカ | - | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0)
3連休
今日から念願の3連休!
クリスマスやらなんやかんや ありますが
全く関係ありません。かなりさみしいねぇ
とりあえず勉強だー勉強。
Posted by : モトノブタナカ | - | 04:37 | comments(1) | trackbacks(0)
TOP